「自分とチームを構造的にとらえるマインドマップ」(セミナーin京都)

2006年6月17日、京都にてセミナーを行ないます!

下記は案内文です。
ご興味のある方は、こちらを読まれてから参加を決めてください!

マインドマップは描くだけではなく
それを用いて話をしたりするのも楽しいですよね?

でも、一人で描いただけでチームのメンバーのアイディアを
統合したり構造的にとらえたりしたことってありますか?

今回、そんなセミナーを行なう機会をいただきました。
タイトルは、「自分とチームを構造的にとらえるマインドマップ 」
       (主催は、京都発のシンクタンクNPO法人 KGCさま)
対象は、異業種・産学コンソーシアムに興味を持つ方。

セミナー中には、他の分野の人との交流により
アイディアの幅を広げる事ができます。
そして、参加後にご自分のチームでの
活用できるノウハウを得られます。

もちろん、mindmap.jpのワークショップなので
楽しいセミナーにしますよ。

セミナーは、6月17日、申込の締め切りは、6月10日までです。
人数も少数にて行ないます。(すいません。急で・・・)
# 会場変更のためお席に余裕ができました!
# まだ募集中です!


お申込は、今すぐ下記より。
http://www.npo-kgc.or.jp/rp/

記事によせられたトラックバック一覧

トラックバックURL: http://mindmap.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿する

1分で脳を活性化!マインドマップ拡張コード

自分スタイルのマインドマッッピングのヒントになるような脳を刺激するその活用事例・ツール・ソフト・関連情報など実例を交えてを紹介していきます。

メルマガに関する詳細情報

管理人がオススメするマインドマップ関連グッズ